スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の運営サイト「大阪会社設立登記相談室」を更新しました。

会社設立や商業登記の運営サイトのデザインを変えてみました。

結構見やすくはなっていると思います。うちのホームページの記事はすべて手作りです。デザインはテンプレートでいいと思っています。
だからきらびやかなデザインではありませんが、内容や思いを伝えることができればそれでいいと思っています。

大阪会社設立登記相談室


会社設立や商業登記は税理士さんからのご紹介のほか、最近ではホームページをみて、と直接企業様からお問い合わせをいただく
ことが多いです。もちろん、淀川区の企業様です。

顧問税理士に紹介してもらうより、自分でもよりの司法書士を探したほうが早いから、というのが理由だそうです。

会社法が新しくなったのが、平成18年。このときに役員の任期を10年に延ばした企業様も、そろそろ任期満了の時期でしょう。

役員変更のほかにも、本店移転登記や、商号目的変更などのご依頼もいただいております。

もちろん、淀川区以外の企業様もお待ちしております。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。